続・麻雀大会のお知らせ

えー、取りあえず人数揃いました。 受付締め切りとさせていただきますm(_)m予定通り3卓分、12名の方々にとりあえずの参加表明を頂いております。 まだ予定が分からない方も何名かいらっしゃいますが、何か進展ありましたらご連絡をお願いします。 特に参…

麻雀大会のお知らせ

拝啓 時下、ますますご発展の事とお喜び申し上げます。 さて、先日お伝えいたしました麻雀大会の詳細・受付をいたします!大会名:第2回ヲタ最強雀士杯 開催日時:10月20日(金)24時頃〜21日(土)8時頃迄 開催場所:麻雀東龍 渋谷区恵比寿駅前ルール等: …

久々にw

こっちを動かしてみますw一応ミクシのコピペそろそろ麻雀やりましょうかね。 8・9月はメロソで忙しいので、10月開催をメドに考えています。 日時はまだ決まってないですが、曜日は金曜深夜〜土曜朝まで。 月中の週末。 人数は最大三卓分の12名 この三点は確定で…

最近のお気に入り

今更ながら倖田來未さんの「you」って曲にハマッてます。久々に聞いてて凄く切なくなる曲ですね。 遠い昔に味わった切ない恋を思い出しました。。。正直、嫌いなタイプの人なんですがw 曲を聴いてみて凄く好きになりました。 後は、ほしのあきちゃん。 すん…

ъ( `∀゜)

とりあえずパシイベ当たりました(/▽\*)抽選になって初当たり! 整理番号は中途半端ですがw素直に嬉しいっす。 この勢いに乗って、5月の瞳ちゃんの回に申し込みしようと思っておりますw

土曜日

土曜日の出来事。。。みんなで野球をやりました。 すっごい楽しかった。nariさんの打ちっぷりとか、フジーネさんのバースっぷりとか、おかもさんのLEEっぷりとか、じょにさんの出塁率10割っぷりとか、三十路衆は頑張ってたと思いましたw おらは体中筋肉痛で…

またやってくる。。。

本日、私はまた年寄りに一歩近付きました。。あ〜そうだ、今年から俺は誕生日の度に一つずつ若返っていくことにしよう。。そうしよう。。柴ちゃん柴ちゃん、毎年年令が近づいていくよ。 嬉しいったらありゃしない。。。そういや、「ハロプロメンバー」からお…

みゅーじかる

さてさて、本日は公演初日。記念日さんたちには頑張っていただきたいです。レントさんのご好意により、初日に参加することが出来ます事を感謝いたしますm(_)m 楽しんできます♪

ウフフ。。

さぁてw今回は中日の土曜だし、忘れずに申し込みしなきゃなw

おめでとう。

柴ちゃん。お誕生日おめでとう。 もう22歳か。。。時がたつのは早いね。 ほんの一月程だけど、柴ちゃんと一つ年が近くなる事に喜びを感じます。きっと君は僕が思ってる以上に素敵な女性になっているんだろうなぁ。柴ちゃんにとっても、メロンメンバーにとっ…

色々

凄いね。一月もさぼっちゃったよw 日記ではなく月記@そうちぃ てか@て俺が使うとテラキモスw忙しすぎていっぱいいっぱいですよ。。。 もうね。。仕事→病院→仕事みたいな。。。 ゆっくり休みたいです。。。 そしてそして、禁煙を始めました! 今日で一週間位…

遅ればせながら

北斗星2号車内より、登別更新明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(__)m今年はオドリストとして更にクウォリティを上げていきたいと思ってます!

ちょっと早いですが。。。

皆さん今年もありがとうございましたm(_)m 皆さんが沢山遊んでくれたので、今年も楽しい1年になりました。ほんと感謝感激。。。 また来年も楽しい年にしましょうね!ご迷惑かける事もあるかと思いますがまた相手してやってくださいm(_)m これからメー…

振り返る今年

メロンコン終わってしまいました。。。 今年もヲタ納めして参りました。3年連続メロンで終われた事を嬉しく思います。 やっぱりあの4人はヴォクが支えていかないといけないんだなぁと感じました。。。さぁて。俺も今年を振り返ってみようかなぁ。。。

さぁて!参りますかぁ!!

ほんと久々の単独。。。楽しんできます! テンション上がってきたど〜!!! あれ? 東龍に寄ったら元横綱が来てましたw 千代の富士。現なんちゃら親方w

麻雀大会 結果報告&忘年会

さてさて、16日深夜より前から計画しておりました麻雀大会を開催しました。 参加された皆様&m(_)mとってもとっても楽しかったっす。 僕的には4位という不甲斐ない結果でしたがwまたやりましょうね♪ 次は本気で勝たせてもらいますよm9(゚Д゚) ホント…

。。。

どうやら僕は近衛木乃香が、いや野中藍たんが好きみたいです。。。。

。。。

どうやら僕はチャングムが、いやイ・ヨンエが好きみたいです。。。。

青森〜函館

北斗星☆彡3号が青森〜函館間を走行中の現在、私はそれに乗るべくみどりの窓口で孤軍奮闘中。。今日は頑張ったのに、それでも6番目とか。。。 ありえませんがな。。あんたら早すぎやよ。。。ハロヲタより手強いみどりの窓口ヲタにお手上げです。。うん。今日…

神様仏様ヨン様。。。

やっぱり考えが甘かった。。。 5時に家出たのに。。みどりの窓口最前狙うつもりが6番手とか。。。みんながみんな北斗星☆彡じゃないにしろ痛い。。。 後は駅員様の打ち込みの早さと自分の薄い運に期待します。

麻雀おつ

昨晩より、東龍で麻雀してました。無事に先ほどおっきしましたw 徹マン久しぶりだったから疲れたよ。。楽しかったですがねwそれぞれの癖と言うか打ち方なんかもなんとなく分かりましたし。。 次の大会での参考にさせて頂きますw ふじーねさん、おかもさん…

続・麻雀大会

只今、10名の参加表明を頂いております。加護亜依さん・田中れいなさん・道重さゆみさん・高橋愛さん・斉藤瞳さん・熊井有理奈さん・石川梨華さん・後藤真希さん・紺野あさ美さん・南波杏残り席数は2名とさせて頂きますm(_)m早い物勝ちですよ!マジで2名…

邑上はるひ&月宮うさぎライブイベレポみたいなのw

今日はぱぱんと共にはるひちゃんとうさぎちゃんのライブイベに参加してきました。お会いした皆々様ありがとうございました。 最前陣取っていたのに乗りが悪く申し訳ない。。。 う〜ん。。。年取るとね〜。素直に感情を表に出せない物なのよ。。お許しをm(_…

麻雀大会

皆さん挙手ありがとうございます! 参加登録とさせていただきます。簡単ですがコメントレスに替えさせていただきますm(_)m 日程を12月16(金・夜)〜17日(土・朝)にしようと思います。 ライブ・イベ等が無いようなので。2卓以上立つ様なら、日本麻雀道…

麻雀大会のお知らせ

え〜、この度ヲタによるヲタだけのガチ麻雀大会を開きたいと計画しております。日程はまだ未定ですが、ぜひ参加したいという方がいらっしゃいましたら挙手いただければ幸いです。曜日的には金曜日の夜から土曜朝までの徹マンです。 場所は東龍(恵比寿)を提…

暇人w

今日はホント暇でした。 美勇伝の品川も予算オーバー(1000円w)で行けなかったし。まあ、基より腰が痛くてゆっくりしたいてのもあったんだけどね。そんな中、なんか皆さんがトライされてるエンタ!検定とか言う奴を俺もやってみたよ。 +++ 第1回 エン…

家なのに携帯更新w

仕事の帰り。人の目の前でイチャイチャしやがるムカつく糞カップルに出会った。神聖な電車の中でチュッチュチュッチュしてんじゃねぇよボゲェ!! ずっと睨みつけ、舌打ち100連発位してやったらどっかいっちゃったw こんな事でムカつくなんて年とった証拠だ…

おいおいww

12月ガッタスイベ大人気なんじゃないのか?wとりあえず推しが2人いる漏れを優先してくれよ(ゲラプwお前ら色々あるんだからいいじゃないか! 出番の少ない漏れを優先しろってんだい!(プゲ死こんな時だけ柴ちゃんにがっつくなよ!(違外れたら辞めちまう…

小野寺君お疲れさん。

土曜日小学校の同級生で友人である小野寺力君のキック引退試合に行ってきました。 対戦相手は現在タイで最強と言われてるアヌワット選手。 ラジャダムナンスタジアム・ルンピニースタジアムのフェザー級の統一王者。結果は2R KO負け。。僕はリキちゃんの負…

最近。。

何にしてもモチベーションが上がってこない。仕事が段々きつくなってるのも一つの要因かな。 そんな中、気分転換にプレステのコントローラーを分解してみた。 取り外したアナログスティックを擬似乳首にして遊んでみた。想像以上に詰まらんかった。 なんかク…