麻雀大会のお知らせ

fiducia18souty2006-09-16

拝啓 時下、ますますご発展の事とお喜び申し上げます。
さて、先日お伝えいたしました麻雀大会の詳細・受付をいたします!

大会名:第2回ヲタ最強雀士杯
開催日時:10月20日(金)24時頃〜21日(土)8時頃迄
開催場所:麻雀東龍 渋谷区恵比寿駅前

ルール等:
大会形式で、参加費1.5kのご負担をお願いしますm(_)m
全額賞金とさせて頂きますので。
賞金の詳細は、

2卓計算:優勝5k 準優勝3k 3位2k ブービー賞2k

3卓計算:優勝7k 準優勝5k 3位3k ブービー賞3k

人数制限といたしまして、3卓分・12名打ち切りとさせて頂きます。(集まるか分からんがw)
こちらへのレスか、僕のmixiへのレスにて参加表明をよろしくお願いします。

今となっては色々推しが変わってしまった方もいらっしゃると思いますがw
とにかく楽しみましょう♪
沢山の参加表明お待ちしております!     敬具



p.s  画像は僕が愛してやまない国鉄165系湘南色 貰い画像w