2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと早いですが。。。

皆さん今年もありがとうございましたm(_)m 皆さんが沢山遊んでくれたので、今年も楽しい1年になりました。ほんと感謝感激。。。 また来年も楽しい年にしましょうね!ご迷惑かける事もあるかと思いますがまた相手してやってくださいm(_)m これからメー…

振り返る今年

メロンコン終わってしまいました。。。 今年もヲタ納めして参りました。3年連続メロンで終われた事を嬉しく思います。 やっぱりあの4人はヴォクが支えていかないといけないんだなぁと感じました。。。さぁて。俺も今年を振り返ってみようかなぁ。。。

さぁて!参りますかぁ!!

ほんと久々の単独。。。楽しんできます! テンション上がってきたど〜!!! あれ? 東龍に寄ったら元横綱が来てましたw 千代の富士。現なんちゃら親方w

麻雀大会 結果報告&忘年会

さてさて、16日深夜より前から計画しておりました麻雀大会を開催しました。 参加された皆様&m(_)mとってもとっても楽しかったっす。 僕的には4位という不甲斐ない結果でしたがwまたやりましょうね♪ 次は本気で勝たせてもらいますよm9(゚Д゚) ホント…

。。。

どうやら僕は近衛木乃香が、いや野中藍たんが好きみたいです。。。。

。。。

どうやら僕はチャングムが、いやイ・ヨンエが好きみたいです。。。。

青森〜函館

北斗星☆彡3号が青森〜函館間を走行中の現在、私はそれに乗るべくみどりの窓口で孤軍奮闘中。。今日は頑張ったのに、それでも6番目とか。。。 ありえませんがな。。あんたら早すぎやよ。。。ハロヲタより手強いみどりの窓口ヲタにお手上げです。。うん。今日…