2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海花火大会

スカイさん・ペンキさん・まなぼんさん・ラナさん達と熱海花火大会行ってまいりました。いやぁ凄かった。 今まで生きてきた中で最高の花火を見せていただきました。 スカイさんありがとう!そして初島では皆さん野生に帰ってましたねw 磯定食も最高に美味か…

ガッタスフットサル行ってきたよ。

今日は代々木までガッタスの試合を見に行ってきたよ。とりあえず優勝おめでとう!!メロンメンバーはあまり出てないと言う話を聞いていたんですが、今回は結構出てましたね〜♪ 俺が思っている以上に柴ちゃんはやれてたと思いました。おいらが選ぶ今日のベス…

頑張ってたね。

ハロコン参戦してきました。 ラナ&スカイ、エレジーズ連番ありがとう。 メロン4人それぞれがそれぞれの役割を頑張ってたと思う。望遠鏡で座ってるメロンを観察してたんだけど、村田さんがすごい楽しそうに隣のあっちゃんや美の岡田さん、カントリー達と振り…

暑い夏

杏ちゃんところばっかり更新!?してたら自分の所すんの忘れてたよwいよいよ明日はハロコンです。 エレジーズ連番楽しみれすwかなり久々のあゆみちゃんはどうなっているのだろうか・・・ そして4人の運命は・・・・座って聞く、じすいずうんめーは初めてな…

日記

なんもしないダラケた1日。1日中PCつけて電気代無駄遣い。 な〜にをやってんだか俺は。 ま、色々ゆっくり考える事も出来たしそれはそれで良かったかな。最近イライラする事が多くなった気がする。 街を歩いていても、電車で移動をしていても。心に余裕が無い…

直ったよ。

柴ちゃん直ったみたいだよ。今日も一杯おじちゃんの髪の毛切ったよ。 ぼくもう疲れちゃった。。 帰ったらお風呂でキレイキレイしようね。 もうちょっとだからがんばるね。 う〜ん。。どうしてもキモくなれないなぁ。 まぁ、イッパソの僕はどっかのレントさん…

どうだろう。

はてなから回答がきました。 なんかルビのタグ使ったのが原因らしいのでその日の日記は削除しました。 これで直らなきゃこっちはとりあえず削除するね。 明日は仕事だからもう寝るよ。柴ちゃん。。

閉鎖予定。

直らない様なら閉鎖いたします。 ただ今、はてなから回答まちです。

まいったなぁ。。。

何故か、うちのPCからこっちに飛べないんだけど。。。 なんでだろ。はてな全部に飛べない訳じゃなくて、自分の所のみなんだよね〜。 誰かなんとかして(プ

青確認済み

探し人のおしらせ 某所のブログコメントの俺にレスをくれた『くまさん』は誰ですか?w 素直に挙手お願いしますwww さて、青封筒の確認をいたしました。 うちの青封筒にも『メロン記念日in NAGANO』の紙が入っておりました。なっちのハワイツアーのお知ら…

メロン記念日FCツアー確定

ふじーねさんから緊急連絡網が回ってきました。 どうやら確定のようです。 9月23日〜25日・場所は長野で、65,800円代金はグレードによって変わるとして、問題は休みだよな。何とかしますよ。 ここで漢を見せなくていつ見せるっていうんだぃ?休め…

レビューDVD

只今ペンキ邸。メロンDVD拝見致しました。 なんかねー。ぐっとくるものがありましたね。多くは語らないけど4人の素晴らしさが詰まっていました。 思ってた通りの良い出来でした。1度初心に帰るかな。。。あぁ。。不安定なそういち。。。柴ちゃんもう眠…

最近の柴田

最近メロン本体の活動が休止中なので寂しくてしょうがないです。アイさがヒストリーってDVD見て寂しさを紛らわせてます。 昔の柴ちゃんもかわいいなぁと。 柴ちゃんに限らず、メロン4人とも初々しさがあって凄く良いです。今年はどうなっていくのか心配です…