2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うはw

渡辺美奈代がキタ!! 親父さんカット中w

メロン記念日イベントinAKIHABARAレポート

昨日はサイボーグしばた3の発売記念イベントに行ってまいりました。会場は石丸電気ソフトワン店。 17:30すぎにソフトワン到着。 早速DVDを購入&整理券引き換え。 俺の引いた番号は157番。 まぁ、よくも無く悪くも無くw開場時間まで御知り合いの方…

メロン記念日イベントinAKIHABARA

今日はメロンのDVDサイボーグしばたの発売記念イベントで秋葉原へ行ってきます。ついでにラムタラによって杏ちゃんでも買ってこようかと思ってます。 (´-`).。oO(一人って寂しいね。。。 なんか重い足取りで出かける用意をしようかなとかなんとか。。。とり…

じつは。。。

こんな感じでしたw

メロン記念日FCツアー3日目最終日(妄

昨日は旅の疲れで即寝しちゃいました。。。。それではお待ちかねの最終日レポでも

メロン記念日FCツアー2日目(妄

1日目から楽しすぎて疲れちゃいました^^;今日は2日目の模様をレポ致します。

メロン記念日FCツアー1日目(妄

ふぅ。やっとホテルで落ち着いたので更新。。今年もやってまいりました!FCツアー!! 初日から色々ありましたが。。

仕事中の更新

うはw俺ってば不謹慎極まりないねww 明日からメロンFCツアースタートですね!行かれる方々には楽しんで来てもらいたいっす。 また良いツアーになる事は確実ですからね! 〜明日からの3日間、こちらの日記は妄想日記になります〜

モーニング娘。香港ツアーへ向かう面々

楽しんでるかな?空港推ししたわけだが。。。正直うらやましかったっすw以下レポは箇条書きで。・レントゲンさんがニヤニヤしてたのがキモかった。・ラナすけさんが妙に機嫌がよく、ニコニコしてたのがキモかった。・『ドキドキするでしょ?』との俺の問い…

誰でしょう??

クイズです。 この画像の人物(以下S氏)は誰でしょう? 当たっても何もあげないからどんどん答えちゃいなよm9(゜Д゜) 昨日の話。友人をカラーリングしました。 色はN-9。 前回のN-7が意外と色出なかったので今回はパワーアップ。チョー茶色w やばいくら…

キタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!

お前らついに来たぞ!! 来たんだよついに(ノ∀`)俺の時代がm9(゜Д゜)今の俺を色で例えると真緑。ファイナル参戦が出来ないのがちょっと悲しいけど、土曜日はフル参戦で頑張りますъ( `∀゜)