メロン記念日FCツアー2日目(妄

1日目から楽しすぎて疲れちゃいました^^;

今日は2日目の模様をレポ致します。



1日目の疲れがどっと出て夜は即就寝
朝、部屋の呼び鈴で目が覚める。。。。

眠い目を擦りながら部屋の鍵を開けドアを開けると・・・・

モーニングメロンキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!

去年はテープでのモーニングコールだったのに。。。

ひ「おはよぅ!起きてた?」
め「おはようごじゃいましゅる!今日もよろしくでしゅ」
ま「おはよ!朝御飯出来てるぞい!」
柴ちゃん「おはよぉ♪今日もヨロシクね!そうちゃん♪御飯できたてだから早く降りておいでよ!」


眠気なんか一気に消え去りましたw朝からこんなことならおっしゃれして寝りゃ良かったよ。。。

いっそいで身支度をし、食堂へ。

今日の朝御飯は4人の作った定食の一つを選んで食べるというスタイルでした。

漏れが選んだのはもちろん柴ちゃん定食。

内容はと言うと、白い御飯に豆腐と油揚げの味噌汁・生卵・海苔・焼鮭・愛情

残さず完食!皿まで舐めちゃう勢いでしたw

その後は10:00にロビーに集合、須坂市動物園にて動物達やメロン記念日とふれあうというものでした。
結構いろんな動物がいて面白かったですよ。

動物園に到着するとツアースタッフから本日の説明が。。。
「お好きな動物と一緒に5人で写真を撮らせていただきます」

ワクワクイベントキ(゜Д゜)タッ!!

ワクワクしすぎてハラハラですよw

動物は漏れに選ばせてもらえると言うことで。漏れの選んだ動物は・・

ウサギ!!

5人でウサギを抱っこしてお写真撮ってもらいました。
もう今年は切なさなんか出さないぞ!と言う意気込みで撮りましたw

ウサギも可愛いんだけど、それを抱っこしてハシャイでる柴ちゃまが。。。
ぶっ倒れそうなくらい可愛すぎちゃいました。。。

ウサギを抱っこしてる柴ちゃんを抱っこして写真撮りたかったんだけど。。。
さすがにスタッフに止められるw


ワクワクイベントも終わり、いったん宿に戻ってからライブに!

このライブがねぇ。。また最高に良いのですよ。。。

セットリストは、

赤いフリージア
夏の夜はデインジャー
・Anniversary
 MC
遠慮はなしよ!
さぁ!恋人になろう
・This is運命
・夏
・さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
 MC
・肉体は正直なエロス(ダンス無し
・ほとんどがあなたです。
 アンコール
・香水
・ENDLESS YOUTH



メロン記念日の曲は良い曲ばかりだと私は思っているのですが、正直このセットリスト最高でしたよ。。。
漏れの心を透視したように漏れの好きな曲ばっかりだもん!


ライブも終わり、感動に浸りつつ今日の疲れを癒そうと露天風呂へ。。。
ゆっくりと露天風呂につかり物思いに耽っていると。。。

混浴露天メロンキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!


ビックリデスよ。。。
これもツアーに組まれているサプライズだとは。。。

5人で一緒にお酒を呑みながら露天風呂。
疲れを癒すどころか疲れちゃいましたw

そして現在に至ります。


明日はいよいよ最終日。。。
悔いの無い様に楽しんできますъ( `∀゜)