メロン記念日FCツアー3日目最終日(妄

昨日は旅の疲れで即寝しちゃいました。。。。

それではお待ちかねの最終日レポでも




最終日。。ついにこの日がやってきてしまった。。
楽しかった3日間も今日でおしまい。。

8:00にロビー集合。その後、メロン4人とお別れ会。
2日目に撮ったポラやら御土産のマスクメロンを4人から受け取り帰宅の路へ。。。

11:34 長野発 新幹線E2系0番台あさま514号に乗り込む。。。

3日間の楽しかった思い出を一人振り返る漏れ。。。

なんかこのまま家に帰るのも寂しいので一人でどこかに行こうと。。。
13:16 東京駅に到着。その後、その足で新宿へ。

13:40 新宿発 小田急ロマンスカーVSE(50000形)Sはこね13号のたまたま空いていた展望席にて箱根湯本へ。
快適な室内空間に酔いしれて睡眠。。。

15:05 箱根湯本着
湯元の町並みを何をするでもなくぶらつく漏れ。。

前から来たサングラスをした女性とすれ違う。。。

あれ?どっかで見たことあるような・・・

あ〜!!杏ちゃんだ!!!

なんとこんな所で南波杏ちゃんに出会えるとは。。。

なんか予約も取らずに箱根に遊びに来たんだと。
迷子になって山の中の温泉に入ったとか。
結構突発的な女の子なんだね杏ちゃん。

湯本駅付近の喫茶店でお茶をご一緒する。

こんな幸せで良いのだろうか。。。

今度イベントで会おうと約束をしてお別れ。

楽しい3日間も終わり帰宅後即寝
本日仕事で現在に至る。。。

非常に疲れた3日間でした。来年もまた行きたいなと思います!!

糸冬了