2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがファイナル。 水撒くわ、不法投棄(ペットボトル投げつけ)するわ、リフトの上から唾はくわ、バナナ投げつけるわ、水鉄砲投げつけるわ、プレゼント手渡し(ピック)するわ、御輿がでるわ、みんな泣くわ、隣の女子のおっP・・(ry 覗き見するわ、やりた…

男便所に普通に入ってくる女子。。。 なんか不公平を感じます。。チンコ振り回してやろうかw

最前より前の席キタ! 真横ですがねw

一応タオル必要かと思いまして、緑色のタオル持ってきたんだけど・・・ 激しく場違いな様なので、出せずじまい。。。

係員に聞いたら全部セット・生写真は無い模様。。。 てか今日の代々木はいつもと雰囲気違うね(爆

グッズすげw

ブラジャーストラップとかあるんだけどww 買ってみようかしら。。。

写真・全部セット等必要な方いらっしゃいますか?w必要な方はご連絡ください(爆

代々木でライブ

今日は待ちに待ったライブの日!!!チョー楽しみです。 ハロー以外のライブなんてマイケルジャクソン・B’zについで3回目。 ヲタ芸師とか回ってる奴とかいるのかな?wとりあえず確認してきますw

最近。。。。

電車にのって座ってると、女の人は僕を避けて座ります。。。 僕の隣が空いてるのに座らずに立ってたり。。 なんで?俺って臭いのか? そのかわり男が寄ってきますよ(プ 髪の色戻そうかな。。。。

なんとなく。。。

使ってみたかっただけw

FCツアー

正式に参加しない事にしました。申し込み期限は明日なんですが、早めに決断しました。 今回は募集人数も少ないし、申し込みだけして当たったら行かない。みたいな外れた人に失礼な事はいたしません。すんごく悩みました。ここ数日はFCツアーの事ばっかり考え…

カラーリング

今日はある人物の髪をカット&カラーしました。 最初は組長に怒られるのでどうしようか悩んでいましたが、意を決してカラーリング。色はナチュラルの7トーン。カラーリングし終わった後のはにかんだ顔は忘れませんww その人物とはいったい誰でしょう?ヒ…

拾ってください。。。

どなたか『メロン記念日FCツアー』相部屋で俺を拾ってください。。。正直ヲタコ部屋きついっす。。

プププw

歯医者に行くため、川口駅のゲーセンで時間潰していたら・・・・ 3人組の男子にカツアゲされそうになりましたwwwスカイさんの名前出したら一発で許してくれました(嘘w軽く説教と言う名のおしおきをしておきました(謎川口ではカツアゲ流行ってるの? 俺がし…

ヲタはみな同じ!?

今、山手線E230系で大崎駅到着。 前に座ってる女子3人組が、おもむろに写真ファイルを出して可愛いだのエロいだの。。。 手には黄色い袋が!ハロヲタか!?と思ったら、袋にはジャニーズの文字がwジャニヲタもハロヲタもやってる事は一緒なんだなとwそんなヲ…

無事帰還。。。予定w

携帯見つかりました。駅に電話したら届いてますと。。駅員さんに『shibata ayumiてキーホルダーが付いてるやつですよね?』 と確認取らされました。 とりあえず今日取りに行こうかと思います。 さてさて、そしてこれから新木場BUNBでフットサルの大会です!…

緊急連絡

携帯落としました。。。。皆さんの連絡先がまったくわかりません(爆 僕の携帯に電話かけても誰も出てくれません。 とりあえず、僕に8月28日のW&ベリーズコンチケを頼んでいる方へ 今日届いてます。こちらに連絡くださいw 誰に頼まれたんだったか忘れて…

ガッタスお台場フットサル行ってきたよ♪

木曜日にガッタス公開練習・教室・ファン交流イベに行って来ました。連番相手は今をトキメクキモヲタレントさんww なかなか楽しいイベントでしたよ。 何よりも、ガッタスメンバーとの距離の近さに驚き、そして萌えましたwばっちりレスも頂いておきました…