ガッタスお台場フットサル行ってきたよ♪

靴くださいw

木曜日にガッタス公開練習・教室・ファン交流イベに行って来ました。

連番相手は今をトキメクキモヲタレントさんww
なかなか楽しいイベントでしたよ。
何よりも、ガッタスメンバーとの距離の近さに驚き、そして萌えましたw

ばっちりレスも頂いておきました!







ひとみんに(/▽\*)

内容はと言うと、、、、、

ま、ただメンバーが練習してたり、小学生相手に教室開いてるのを見たり、マイク使って話してるのを聞いたり。。。
そんなもんでしたけどw

僕の場合、PREDATORの市原誉昭選手・相根澄選手のプレーをちょこっと見れたことが何よりも嬉しかったりw

上の2人はガッタスのコーチをやってるフットサルプレーヤーなんですが、凄い人達なんですよ。
名前で検索すればいくらでも出てきますので、見てみてくださいなww

ちなみに、相根さんはマジョルカの大久保選手とコーチ契約したようですね。


とまぁ、ガチフットサルネタはいいとしてww
ガッタス頑張って欲しいねぇ。
今日は大会やってたみたいだけど、1勝2敗とかなんとか。。
ダブベリコンも始まったし、娘コンももうすぐだしメンバーは大変だろうけど。

その分、メロンメンとカントリメンが頑張るのでwww