2006-01-01から1年間の記事一覧

続・麻雀大会のお知らせ

えー、取りあえず人数揃いました。 受付締め切りとさせていただきますm(_)m予定通り3卓分、12名の方々にとりあえずの参加表明を頂いております。 まだ予定が分からない方も何名かいらっしゃいますが、何か進展ありましたらご連絡をお願いします。 特に参…

麻雀大会のお知らせ

拝啓 時下、ますますご発展の事とお喜び申し上げます。 さて、先日お伝えいたしました麻雀大会の詳細・受付をいたします!大会名:第2回ヲタ最強雀士杯 開催日時:10月20日(金)24時頃〜21日(土)8時頃迄 開催場所:麻雀東龍 渋谷区恵比寿駅前ルール等: …

久々にw

こっちを動かしてみますw一応ミクシのコピペそろそろ麻雀やりましょうかね。 8・9月はメロソで忙しいので、10月開催をメドに考えています。 日時はまだ決まってないですが、曜日は金曜深夜〜土曜朝まで。 月中の週末。 人数は最大三卓分の12名 この三点は確定で…

最近のお気に入り

今更ながら倖田來未さんの「you」って曲にハマッてます。久々に聞いてて凄く切なくなる曲ですね。 遠い昔に味わった切ない恋を思い出しました。。。正直、嫌いなタイプの人なんですがw 曲を聴いてみて凄く好きになりました。 後は、ほしのあきちゃん。 すん…

ъ( `∀゜)

とりあえずパシイベ当たりました(/▽\*)抽選になって初当たり! 整理番号は中途半端ですがw素直に嬉しいっす。 この勢いに乗って、5月の瞳ちゃんの回に申し込みしようと思っておりますw

土曜日

土曜日の出来事。。。みんなで野球をやりました。 すっごい楽しかった。nariさんの打ちっぷりとか、フジーネさんのバースっぷりとか、おかもさんのLEEっぷりとか、じょにさんの出塁率10割っぷりとか、三十路衆は頑張ってたと思いましたw おらは体中筋肉痛で…

またやってくる。。。

本日、私はまた年寄りに一歩近付きました。。あ〜そうだ、今年から俺は誕生日の度に一つずつ若返っていくことにしよう。。そうしよう。。柴ちゃん柴ちゃん、毎年年令が近づいていくよ。 嬉しいったらありゃしない。。。そういや、「ハロプロメンバー」からお…

みゅーじかる

さてさて、本日は公演初日。記念日さんたちには頑張っていただきたいです。レントさんのご好意により、初日に参加することが出来ます事を感謝いたしますm(_)m 楽しんできます♪

ウフフ。。

さぁてw今回は中日の土曜だし、忘れずに申し込みしなきゃなw

おめでとう。

柴ちゃん。お誕生日おめでとう。 もう22歳か。。。時がたつのは早いね。 ほんの一月程だけど、柴ちゃんと一つ年が近くなる事に喜びを感じます。きっと君は僕が思ってる以上に素敵な女性になっているんだろうなぁ。柴ちゃんにとっても、メロンメンバーにとっ…

色々

凄いね。一月もさぼっちゃったよw 日記ではなく月記@そうちぃ てか@て俺が使うとテラキモスw忙しすぎていっぱいいっぱいですよ。。。 もうね。。仕事→病院→仕事みたいな。。。 ゆっくり休みたいです。。。 そしてそして、禁煙を始めました! 今日で一週間位…

遅ればせながら

北斗星2号車内より、登別更新明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(__)m今年はオドリストとして更にクウォリティを上げていきたいと思ってます!