2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

事故記念日

1年前の今日この日、事故を起こしました。1年間早かったなぁ。事故が無かったらどんな生活をしていたんだろう。 きっと何の変化も無い平凡な毎日を過ごし、ライブもFCツアーも行けずに腐ってたのかな。そう考えれば事故後は充実した1年だったんだろうな。 ま…

どっきりサプライズw

梨華ちゃん梨華ちゃん! 今日ね、某ラーメン屋さんに御友達と食事に言ったんだけどね。そこに・・・・やっぱりモモチャンモモチャン(/▽\*)と被爆した桃ちゃんとパリッとスーツだったゆりちゃんといつの間にかちなちゃんと髭の生えた愛ちゃんが居たんだよ!…

今日の面白サイト

こちらやってくれるねぇ! 狙ってますね?wこうゆう小さな積み重ねがミリオンヒットに繋がるんですよ^^v

マジかよぉ。。。

ミュージックファイターの観覧募集に電話かけまくったんですが・・・・かかんねぇじゃねぇかよ!!ヽ(*`Д´)ノびっくりですよ。 昼の11:00〜13:00、14:20〜16:15まで休み無くかけまくりですよ? ヲタ100万人くらい一斉に電話してたの? それか電話1つで対応…

てか抽選かよ_| ̄|○ あたらねぇだろうな。。。

てかイベキ(゜Д゜)タッ!!しかもベリのラジオにゲストで出演ってw 必ず行きます8月3日ww

今日一日

今日も一日ぐうたらと過ごしてしまいました。。なんか無駄な一日を過ごしてる気満々です。。 何とかしたい今日この頃。注:けして私はニートではありませんのであしからずw 天才てれびくんが激しく見たいです。 ろだでも見かけないし。 どなたかお持ちの方…

梨華タン梨華タン(/▽\*)

今日、GAIAと上野ハロショへ行ってきました。 ラナさんにベリっ子達の話を聞きながら、これからのラナさんの行く末を話しながらハロショヘw御写真様4枚購入。 詳細は内緒の方向で(プその帰り道、おいらのshuffleちゃんを起動すると一発目に紫陽花アイ…

Musical Baton

nariさんからバトンが回ってきましたwMusical Batonって知ってます? 詳細はこちゅら最近ハロー以外ってほんと聞かなくなっちゃったねぇ。。。 そんなヴォクをカラオケに連れてってww それではいってみましょう。 Total volume of music files on my comp…

願い。

あー。。梨華ちゃん愛おしい梨華ちゃん。。俺があゆみなら仲良くどっか遊びに行ったり食事したり出来るのになぁ。。あぁ。あゆみになりたい。理想は両手に花w

ふむふむ。

こっちはヒッソリと2人を推していこうかなw表向きはあゆみちゃん 裏の顔は梨華チャンも大好きみたいなwこー言うのはDDっていうのかな?w 誰でも大好きな訳ではないからDDはないよね?(ノ∀`)ただ、梨華ちゃんと柴ちゃんの間に入りたいだけですw( ^▽…

何書きゃ良いんだろww とりあえず、こっちは梨華チャンメインでいくかなw と言いつつ柴ちゃんもメインであったりwwてか またFCイベハズレカヨ!!

てすと

梨華ちゃん(/▽\*) 柴ちゃん (/▽\*)