どっきりサプライズw

梨華ちゃん梨華ちゃん
今日ね、某ラーメン屋さんに御友達と食事に言ったんだけどね。

そこに・・・・やっぱりモモチャンモモチャン(/▽\*)と被爆した桃ちゃんパリッとスーツだったゆりちゃんいつの間にかちなちゃん髭の生えた愛ちゃんが居たんだよ!

もうね〜。ボクちゃんびっくりしちゃったよ!

多分ね〜、髭の生えた愛ちゃんがお店に盗聴器仕掛けてたんだと思うよ。

おんなじ時間に偶然会うなんてありえないもん!

怖いね〜。もしかしてSTKされてたのかな^^;


注:一緒に居た非ヲタの友人に

『今のはどんな友達なんだい?』

と聞かれたので

あやや繋がりだよ』

と言っておきました(爆