Musical Baton

nariさんからバトンが回ってきましたw

Musical Batonって知ってます?
詳細はこちゅら

最近ハロー以外ってほんと聞かなくなっちゃったねぇ。。。
そんなヴォクをカラオケに連れてってww
それではいってみましょう。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1GBくらいかなぁ。CDは沢山持ってるんだけどね。PCに入れないからなぁ。沢山っていってもハローばっかりだけどねъ( `∀゜)


Song playing right now (今聞いている曲)
聞いてませんw家じゃあんまり音楽聴かないのよヴォクはw
てこれじゃつまらないのでお気に入りの『スッペシャル ジェネレーション』かけて、踊ってみました土曜日の午後w


The last CD I bought (最後に買った CD)
紫陽花アイ愛物語です。梨華ちゃんが好きだから(プ
てのは冗談で(エッ?w 名古屋のイベントに行く為に買いました。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
・ENDLESS YOUTH(メロン記念日
この曲は、思い入れと言うか思い出がいっぱい詰まってます。ほんとに良い曲だと思う。僕の中で大切にしたい曲ですね。

・笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(松浦亜弥
この曲も思い出が詰まってます。いろんな思い出が。。

渡良瀬橋森高千里
あえて森高千里さんと書かせていただきました。僕らの年代って、森高さんの渡良瀬橋の印象の方が深いと思うんですよね。亜弥ちゃんの歌うこの曲も味があって良いと思いますけど。

・あなたに会えてよかった(小泉今日子
詞が凄い好きです。何度も何度も聞き返してた曲ですね。

・風にきえないで(L’Arc〜en〜Ciel
カラオケでよく歌いました。なんかメロディも歌詞も好きですね〜。

なんか女の子の曲ばっかりになっちゃいましたがw他にも色々書きたいんだけどね。
フラれた日に、一人部屋に篭って聞いたあんな曲とかも(プ


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
つよちゃん★☆☆☆☆
ふじにゃ〜にゃさん★☆☆☆☆
ひろんさん★★☆☆☆
AGEHAさん★★★☆☆
noguさん★★★★★

上手く繋がるといいなぁ。
繋がりそうな具合を5つ星評価で表してみましたw
あえて難しそうなnoguさんを入れてみましたw見てるかな?うちはww
5名の方々、よろしくお願いしますm(_)m

P.S  あっちにもコピペしておきますww