マジかよぉ。。。

ミュージックファイターの観覧募集に電話かけまくったんですが・・・・

かかんねぇじゃねぇかよ!!ヽ(*`Д´)ノ

びっくりですよ。
昼の11:00〜13:00、14:20〜16:15まで休み無くかけまくりですよ?
ヲタ100万人くらい一斉に電話してたの?
それか電話1つで対応してたの?

公衆電話、独占禁止法違反で捕まっちゃうかと思ったぜよ。
この感じだとかかっても外れてたろうな(ノ∀`)
勝ちゃんすまぬm(_)m


さっき居眠りしてたらこんな夢を見ました。

『こちらはNTTです。大変込み合っておりますので後でおかけ直しください』

あ〜。。またかよ。。
と思ったら、その声の主はどう聞いても梨華ちゃんでした。
その後に何故か
『ごはんよ〜!ごはんよ〜!』
って。

そこで目が覚めたんですが・・・
うちのかぁちゃんが『ごはんよ!ごはんよ!』叫んでました_| ̄|○