色々

凄いね。一月もさぼっちゃったよw
日記ではなく月記@そうちぃ
てか@て俺が使うとテラキモスw

忙しすぎていっぱいいっぱいですよ。。。
もうね。。仕事→病院→仕事みたいな。。。
ゆっくり休みたいです。。。


そしてそして、禁煙を始めました!
今日で一週間位かな。
やり始めて7年目になるフットサルを真剣に取り組むためにやめました。
とりあえずもう一度大会で優勝する為に!!

そんな中、加護亜依さんの喫煙が撮られてしまったみたいですね。。。
俺ごときが多くは語りませんがやっぱショックだなぁ。。。
他のハロメンは知らなかったのかなぁ。。。
アイドルであり、多くのファンに愛されている事を自覚してほしいですね。


それでは、眠いので今日のところはこの辺で!

川σ_σ‖<おやすみ♪