熱海花火大会

fiducia18souty2005-07-30

スカイさん・ペンキさん・まなぼんさん・ラナさん達と熱海花火大会行ってまいりました。

いやぁ凄かった。
今まで生きてきた中で最高の花火を見せていただきました。
スカイさんありがとう!

そして初島では皆さん野生に帰ってましたねw
磯定食も最高に美味かったし。
もうね〜。日頃の疲れを癒せましたよ。
文句の付けようの無い旅でした。

ただ唯一心残りだったのが、俺だけ海に入らなかったこと。
いっそ飛び込んじゃえば良かったなぁ。
すっげ楽しそうだった。
日焼けと露出は十分すぎるほど出来ましたけどねw

また行こうね〜♪



さて、お次は会報のお話。

今回の会報は正直萎えましたね。
年会費払って、ソロコン無し・会報も当然のように載せるネタがないから干され気味。
金払って入ってる意味あんのかなって思いました。
ほんと今年はきっついっすわ。
金返してくれる?アップさん。会報送り返すからさ。