ガッタスフットサル行ってきたよ。

fiducia18souty2005-07-26

今日は代々木までガッタスの試合を見に行ってきたよ。

とりあえず優勝おめでとう!!

メロンメンバーはあまり出てないと言う話を聞いていたんですが、今回は結構出てましたね〜♪
俺が思っている以上に柴ちゃんはやれてたと思いました。

おいらが選ぶ今日のベストメンバーは・・・・


紺野さん&あさみさん&里田さん&吉澤さん&我らが柴ちゃんの5人かな。
特にカントリあさみちゃんは凄いなぁと。
パス&トラップという基礎がしっかり出来てたよ。その上、シュートもしっかり当たってたしちょっとびっくりしましたwもうちょっと余裕を持ってプレー出来ればもっと良かったかな。
後は紺野さんかな。
僕と同じゴレイロというポジションなのでどうしても厳しい目で見てしまうんですが、スーパーセーブ何回もしてて凄かったなぁ。
ミスも何回かあったけど、十分帳消しに出来るプレイが多かったと思いました。

我らが柴ちゃんですが、トラップ・パスともに思った以上にしっかり出来てた。
キックイン・コーナーキックなど結構任されてたみたいだけど、それも結構良かったかな。

ただ、相手のプレッシャーが来るとあれ?と思うようなプレーも多々あったので、やっぱり落ち着いて余裕を持ってプレー出来ればと思いました。

柴ちゃんの放ったシュートで、ポスト直撃の良いシュートがあったのが印象深かった。
あのシュート決めて欲しかったな。。今後の為にも。。。。
俺の心の中のGOALには柴ちゃんシュート入りまくりなんだけどね(プゥ



結論から言うと、なんで29日にメロンあくす会イベやるんだよヽ(*`Д´)ノゴルァ
て事ですよ。真面目な話。