頑張ってたね。

ハロコン参戦してきました。
ラナ&スカイ、エレジーズ連番ありがとう。


メロン4人それぞれがそれぞれの役割を頑張ってたと思う。

望遠鏡で座ってるメロンを観察してたんだけど、村田さんがすごい楽しそうに隣のあっちゃんや美の岡田さん、カントリー達と振り真似してるのが印象深かったかな。
あゆみは隣が久住さんの時は気まずそうでしたね^^;


コンの感想ですが、僕的には正直不満足でした。
やっぱね〜。。みんな新曲歌ってるしね〜。。。
なんか淋しさはありますよ。正直。
そういう淋しさを感じながらやって行かなきゃいけないのがメロンヲタとしての宿命なのかなと思います。
その分、新曲出た時の嬉しさは倍なんだけどね。

末長くメロン記念日として頑張ってほしいと思いました。
俺も頑張るよ。末長く。


今日お会い出来た皆さんありがとうございました。

写真やグッズ譲っていただいた のぐさん・こうた・レント・勝ちゃんありがとうm(__)m
今、金無い俺としては大変ありがたいっす。
このご恩は体で(プ

さぁて、明日は仕事だし寝るかなぁ。

おやすみ柴ちゃん。明日も頑張ってね。