FCツアー

正式に参加しない事にしました。

申し込み期限は明日なんですが、早めに決断しました。
今回は募集人数も少ないし、申し込みだけして当たったら行かない。みたいな外れた人に失礼な事はいたしません。

すんごく悩みました。ここ数日はFCツアーの事ばっかり考えてました。
実際休めるし、お金も何とかなる。でもね、やっぱり一人じゃ気持ちが乗ってこないよ。。

きっと参加すれば楽しいし、沢山思い出作れるだろうし、また素敵な4人に会えるんだろうけど。。
やっぱり去年の楽しさは無いと思うんだよね。それは、つよちゃんが一緒だったってのが大きいと思うしね。

こうゆう時にメロンヲタの寂しさを感じてしまうね^^;

ま、後悔はしないよ。自分で決めた事だし。

その分、ツアーの日程に当てた休みで九州か北海道に寝台で旅行に行こうかと思ってます。
なんて言っておきながらペンキさんちに御泊りで御邪魔しに行くかもしれませんw




熟考した末の決断です。。。。



それから明日の連番相手を探しています。
誰かこのヴォクと連番してください。
チケットなら無制限に買えます。








つくばエキスプレス試乗会に(プ
こちらは一応一人でも行く予定ww
うっかりつくばまで行きたい人はご連絡ください。

ただ、明日は台風直撃の様なので予定変更する場合もありますw