メロン記念日FCツアー1日目(妄

ふぅ。やっとホテルで落ち着いたので更新。。

今年もやってまいりました!FCツアー!!
初日から色々ありましたが。。



去年と同じ東京駅に集合。
が・・・バスの姿が全然無い。。。

どうしたんだろう・・・と思っていると、ツアーコンダクターらしき女の方が

『私どもの不手際でバスの確保が出来なかった為、申し訳ありませんが数名の方には電車での移動をお願いします。。。』

電車ツアーキ(゜Д゜)タッ!!

11:00新宿発 特急「スーパーあずさ15号」E351系に乗車してくださいと。。。
チケットを見てみると。。。

グリーン車キ(゜Д゜)タッ!!

たまにはやってくれるねUFWさん!

意気揚々と新宿から「スーパーあずさ15号」E351系に乗り込む俺。

乗り心地の良いグリーン車でウトウトする漏れ。。



『御弁当に御茶、ビールはいかがですかぁ』


車内販売かぁと。。。思ったその時!!!

あゆみちゃんじゃないかぁぁ!!

車内販売メロンキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!


いきなりのサプライズにびっくり仰天!

すかさず買いまくる。

しかも手作り弁当!!!!

タコさんウインナーとか卵焼きとか。。
超幸せ気分!!

1日目からこんな待遇でいいのかしら。。。

そうこうしているうちに終点松本駅に到着。
今度は「ワイドビューしなの11号」383系に乗り換えて長野駅へ。

なんとここではパノラマグリーン車!!

こんな幸せ味わった事ありません。。

列車の旅を満喫し、長野駅周辺を観光して今回の宿泊ホテルへ。
去年と同じく、ホテルロビーにて御出迎え。

ひ『いらっしゃいませ!楽しんでってくださいね♪』
む『いらっしゃいませ!御疲れ様でした♪』
ま『いらっしゃいませ!1名様ですね♪』
柴ちゃん『いらっ・・あれ?去年も来てましたよね?確か・・そうちゃん?』

さすが柴ちゃん!ちゃんと俺のこと覚えていてくれてたのね。。。。


そして部屋に入り今に至ります。。。

これからウェルカムイベント。楽しんできますъ( `∀゜)