メロン記念日イベントinAKIHABARAレポート

昨日はサイボーグしばた3の発売記念イベントに行ってまいりました。

会場は石丸電気ソフトワン店。
17:30すぎにソフトワン到着。
早速DVDを購入&整理券引き換え。
俺の引いた番号は157番。
まぁ、よくも無く悪くも無くw開場時間まで御知り合いの方々とお話したり、ぐうたら過ごすw久々にぴおんさんにも会えて嬉しかったっスw

(´-`).。oO(まさかここ見てるとはねww

なんかズラズラ並ばされてイベントスタート。漏れの位置は丁度ど真ん中って感じかなw

4人の撮影エピソードだったり、クイズしたり。詳しくは割愛させていただきます。

そして握手会スタート。
特にネタも考えてなく、どうしようかなとw
とりあえず目の前に行って思いついたことを言おうかなとw


(モ▽レ)<頑張ってね♪
めぐちゃん<ありがとうございますぅ♪

(モ▽レ)<頑張ってね♪
ひとみん<うぃ〜頑張るよ〜♪

(モ▽レ)<寒いから風邪ひかないようにね♪
柴ちゃん<ありがとぉ♪

(モ▽レ)<寒くないの?
雅恵ちゃん<ゴニョゴニョゴニョ・・・


イベ総評

・髪の色が目立つのか、イベ中は4人にちらちら見られた
柴ちゃんの髪型と髪の色が気にくわn・・(ry
・めぐちゃんのとびっきりのスマイルにやられそうになる
・ひとみんのミニスカートの中身が・・・ry
・ひとみんの返しがスタンハンセンみたいだった
・握手の返しが何言ってんだか分からなかった。雅恵にしては珍しいかな
・帰り、ソフトワンの1階で時東あみが歌ってた
・そのど真ん中最前で正一郎が携帯片手に笑ってた
・時東イベに流れるメロンヲタが激しくウザス
・ほんとウザス

握手会の後だぜ?所詮メロンヲタなんてこんなもんかなと呆れてしまいました。ま、全員が全員じゃないけどさ。