日記

なんもしないダラケた1日。

1日中PCつけて電気代無駄遣い。
な〜にをやってんだか俺は。
ま、色々ゆっくり考える事も出来たしそれはそれで良かったかな。

最近イライラする事が多くなった気がする。
街を歩いていても、電車で移動をしていても。

心に余裕が無いからそうなるんだろうな。
もうちょっと心に余裕を持って行こう。
余裕が無いと何事も上手くいかないから。

明日はフットサルの練習。
怪我しないように頑張ろう!
てあんまり気が乗らないんだけどな。。。
また来月に大会あるし、頑張らないとな。
次こそは1勝_| ̄|○



(´-`).。oO(たまにはこんな日記もいいかな。。。。




追伸

こちらでの連絡で申し訳ありません。えがお通販、割で買っていただいていた皆さん。
自分が抜ける件でご迷惑おかけしてしまいすみませんm(_)m
落ち着いたらまたよろしくお願いしますm(_)m