麻雀大会 結果報告&忘年会

fiducia18souty2005-12-18

さてさて、16日深夜より前から計画しておりました麻雀大会を開催しました。
参加された皆様<(_ _)>&m(_)m

とってもとっても楽しかったっす。
僕的には4位という不甲斐ない結果でしたがwまたやりましょうね♪
次は本気で勝たせてもらいますよm9(゚Д゚)
ホントは強いんだぜ漏れはъ( `∀゜)

下記に全参加者の順位をリンク分かる人は貼り付けて発表いたします!



 優勝 トッシーさん+54・5
準優勝 アナルゲンさん+46・8
 3位 クニヒコさん+37・9
 4位 漏れw+37・5
 5位 スカイラインさん+26・0
 6位 じょにさん+12・1
 7位 ゆきとさん△2・6
 8位 ゆずさん△17・6
 9位 ようすけさん△33・1
10位 こうたさん△38・2
11位 おかもさん△64.6
12位 チキン勝56さん△64・9


画像は賞金を手にした方々無修正w


明けて17日土曜日。ぱぱん邸での忘年会へ・・・

楽しかったっスw
ちょっとハメを外しすぎました。。。
気分を害された方がいらっしゃいましたら平にあやまりますm(_)m

今度からは例のキーワードは発しないように気をつけますので漏れに振らないでねw
ホントはシャイなんだぜ漏れはъ( `∀゜)