小野寺君お疲れさん。

土曜日

小学校の同級生で友人である小野寺力君のキック引退試合に行ってきました。
対戦相手は現在タイで最強と言われてるアヌワット選手。
ラジャダムナンスタジアム・ルンピニースタジアムフェザー級の統一王者。

結果は2R KO負け。。

僕はリキちゃんの負け試合初めて見ました。。
ちょっと悲しく悔しかったけど、勝ち負けよりも熱いものを感じました。

戦歴は36戦25勝(14KO)8敗4分

日本フェザー級のタイトルも取ったし、立派な戦歴じゃないかなと思います。

彼の頑張りを見て励まされた部分も沢山ありました。
これからも彼に励まされる事沢山あると思います。




リキちゃんおつかれさん