邑上はるひ&月宮うさぎライブイベレポみたいなのw

fiducia18souty2005-11-19

今日はぱぱんと共にはるひちゃんとうさぎちゃんのライブイベに参加してきました。

お会いした皆々様ありがとうございました。
最前陣取っていたのに乗りが悪く申し訳ない。。。
う〜ん。。。年取るとね〜。素直に感情を表に出せない物なのよ。。お許しをm(_)m


うん。萌えましたw
楽しかった。楽しそうだった。

レイヤーさんは凄いね!
衣装の完成度の凄さに感動しました。

なんかちょっと前にうさぎちゃんのHPで見てた、ごっちんコスやあやコスを見れて良かったス。。

企画等、色々苦労もあったでしょう。お<(_ _)>つ

またやるんだよね?wその折には呼んでくださいw
その折には是非是非あゆみコスをww

俺も裸族コス頑張りますъ( `∀゜)

と言う事で、会場限定で販売されてた邑上はるひサイン入り公式写真無修正うp(プ